忍者ブログ
7割が東方Project2次創作のサークル「山葵(仮)」のブログです。(仮)は仕様です。とりあえずの名前というわけではありませんw
2024/04/29 (Mon)23:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)21:45
image1.jpgimage2.jpgimage.jpg









なのはボックスを勢いで買ってしまったwww

まぁ中身報告?

真ソニックフォーム フェイト RR1枚
エースオブエース なのは RR1枚
スターライトブレイカー SR1枚
高町ヴィヴィオ R1枚

ほしかったのはここらへん

ほかにも
なのは&フェイトやらスカリエッティやらウーノやら
スバル&ティアナやらギンガ・ナカジマやら
まぁそんなとこ

現存した2つのなのはデッキと八神家デッキを新装し
あたらしくエリオ&キャロデッキ、メカデッキなども作ってみたりww

でもやっぱいらないカードが大量に・・・w

まぁ上記の四つのカードが出た時点でまぁ元はとれたかなー・・・?
いやいやwとれてないきがするけどまぁいいやw

って感じになりましたw

そうそう、もう少しでコミケ当落発表ですねw
いやぁ怖いよwでもwktkですよww

受かるといいなぁ・・・・(何回目だよw
PR
2009/05/03 (Sun)12:05
やるみたいですね
いやぁ行きたいが・・・

大方無理だろうな・・・
ライブDVDとかだしてくれんかなぁ・・・

1stは木曜で100%無理で諦めていたので
今回は日曜ということもあっていけそうな・・・
いや無理か・・・

無理なら無理で家で星蓮船なりやってますけどさ・・・


2009/04/08 (Wed)19:43
なんとなくノーマルをレミリア単体でいったら
クリアしてしまいましたww

んー意外とあっさり行った・・・

これでノーマルクリアしてないのは地霊殿ですかね
いやあれ無理
小五ロリ氏のトラウマが・・・
トラウマがトラウマになりそうです


そういえばコミケの申込書受理のハガキがとどきましたよ
まぁ心配事が一つ減りました
危険物の申し込みももうすぐ始まるようで
最後の乙3とりにいってきますよ

んー両方受かるといいなぁ
2009/03/27 (Fri)11:04
ノマールノーコンクリアできたw

いやぁこれでやっとEasyシューターから抜け始めてるかな?
地霊がいまだノーマル5面すらいけませんがねww

紅魔Exクリアしにいってきますw
妹様~
2009/03/17 (Tue)21:00
lv5ですw
むぅ
lv4はなんとか3つ取ったんですが・・・
lv5は・・・・中国強すぎる・・・
パチュが・・・むりぽ・・・

とまぁあきらめモード前回なのですが・・・
ってか中国こっちくんなって感じですねww
近寄ってきて弾幕飛ばしてくるのやめてww
昔よりは腕は上がってるからか
もう1,2枚ってとこまではいくんですがね・・・

あ、そうそう
日出づる国の天子
とれました
やっぱあのMな有頂天のお方なのでしょうかw
ゆかれいで5,6回でとれました
はやく他のもださなきゃ・・・

最近JOYSOUNDの意向が気になって
PCやるごとに曲がはいってないか確認してますw
やっとKAZE NO KIOKUのの入曲を確認w
歌手リンクでとんでたらもうすでに入っていたものをめっけた
なんてこともあったりw
はやく
No Life Queen
Drive My Life
あたりが歌いたいですねw

ではまた
ノシ
1  2  3  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/21 紫蜥蜴]
[02/01 紫蜥蜴]
[01/03 誠]
[01/02 紫蜥蜴]
[01/01 誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山葵(仮)
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/12/22
自己紹介:
淺音


このサークルのリーダー(なのか?)
イラスト、印刷依頼等担当

---------------------------
紫蜥蜴


雑用係w(あれ、どっかで聴いたような
文章、構成、時たまイラスト担当(まだ練習中ですのでw

---------------------------
一堂


俺か?俺はだないるだけで価値のある存在ってやつかな


---------------------------
我是流


一般メンバー

---------------------------
風鈴


一般メンバー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]