忍者ブログ
7割が東方Project2次創作のサークル「山葵(仮)」のブログです。(仮)は仕様です。とりあえずの名前というわけではありませんw
2024/04/29 (Mon)19:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/25 (Mon)21:45
image1.jpgimage2.jpgimage.jpg









なのはボックスを勢いで買ってしまったwww

まぁ中身報告?

真ソニックフォーム フェイト RR1枚
エースオブエース なのは RR1枚
スターライトブレイカー SR1枚
高町ヴィヴィオ R1枚

ほしかったのはここらへん

ほかにも
なのは&フェイトやらスカリエッティやらウーノやら
スバル&ティアナやらギンガ・ナカジマやら
まぁそんなとこ

現存した2つのなのはデッキと八神家デッキを新装し
あたらしくエリオ&キャロデッキ、メカデッキなども作ってみたりww

でもやっぱいらないカードが大量に・・・w

まぁ上記の四つのカードが出た時点でまぁ元はとれたかなー・・・?
いやいやwとれてないきがするけどまぁいいやw

って感じになりましたw

そうそう、もう少しでコミケ当落発表ですねw
いやぁ怖いよwでもwktkですよww

受かるといいなぁ・・・・(何回目だよw
PR
2009/05/03 (Sun)12:05
やるみたいですね
いやぁ行きたいが・・・

大方無理だろうな・・・
ライブDVDとかだしてくれんかなぁ・・・

1stは木曜で100%無理で諦めていたので
今回は日曜ということもあっていけそうな・・・
いや無理か・・・

無理なら無理で家で星蓮船なりやってますけどさ・・・


2009/04/08 (Wed)19:43
なんとなくノーマルをレミリア単体でいったら
クリアしてしまいましたww

んー意外とあっさり行った・・・

これでノーマルクリアしてないのは地霊殿ですかね
いやあれ無理
小五ロリ氏のトラウマが・・・
トラウマがトラウマになりそうです


そういえばコミケの申込書受理のハガキがとどきましたよ
まぁ心配事が一つ減りました
危険物の申し込みももうすぐ始まるようで
最後の乙3とりにいってきますよ

んー両方受かるといいなぁ
2009/04/01 (Wed)20:39
名古屋(愛知)から帰ってきました。


いやぁ~有意義な四日間でした!!

眠いので詳しくは、明日!!!



と言いつつ、実際書かないような気もするが………
2009/03/29 (Sun)22:53
イベントに行ってきました\(^▽^)/

いやぁーやっぱイベントは、いい!
いろいろ買えました

今回は、東方メイン買ってきました
と言うか…東方しか買いませんでした


それから、まんらだけとかにも行ってきました
同人誌少し買ってきました

あとメイトにも行ってきました
BUNBUNさんの画集買ってきました
かなり良かったです


PS
紫蜥蜴へ

昨日連絡しわすらたが
石切場さんの所の同人誌とカード(10パック)は、
買えたが…の残りのは、時間がなかったので
見れなかったので買えなかった
明日か明後日にもう一度行って探して見る
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/21 紫蜥蜴]
[02/01 紫蜥蜴]
[01/03 誠]
[01/02 紫蜥蜴]
[01/01 誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山葵(仮)
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/12/22
自己紹介:
淺音


このサークルのリーダー(なのか?)
イラスト、印刷依頼等担当

---------------------------
紫蜥蜴


雑用係w(あれ、どっかで聴いたような
文章、構成、時たまイラスト担当(まだ練習中ですのでw

---------------------------
一堂


俺か?俺はだないるだけで価値のある存在ってやつかな


---------------------------
我是流


一般メンバー

---------------------------
風鈴


一般メンバー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]