忍者ブログ
7割が東方Project2次創作のサークル「山葵(仮)」のブログです。(仮)は仕様です。とりあえずの名前というわけではありませんw
2024/04/30 (Tue)01:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/28 (Sat)18:30
愛知に来ました!
とらとかメロンに行ってきました!!
いろいろ買えました。
やっぱいい!
明日は、同人即売会に行ってきます。
楽しみ!!

ちなみに今日は、こんなもの買いました!!6eb72dca.JPGCA3A0123.JPG





PR
2009/03/27 (Fri)11:04
ノマールノーコンクリアできたw

いやぁこれでやっとEasyシューターから抜け始めてるかな?
地霊がいまだノーマル5面すらいけませんがねww

紅魔Exクリアしにいってきますw
妹様~
2009/03/25 (Wed)22:41
やっと映像編集終わった
2週間もっかてしまった

やっと描ける!!


描くぞ!

明日は、描くぞ!
2009/03/21 (Sat)16:56
描けないOTL
何かマジで絵描けないんだか…( ̄□ ̄;)!!
忙しくてほとんど描いてなかったら描けなくなった(ノ△・。)


やばい…


一週間かけて感覚を戻さなくては

しかしやらなければならない映像編集とかまだあるんだよな…

さっさと終わらして絵を描こう!
正直ここ何日か絵を無性に描きたいんですよ
「描こう」、今日は映像編集はやらないで夜ゆっくり絵を描こう
(多分描けないと思うが。時間ないし)



後「東方星蓮船」めちゃくちゃ面白そう
ニコ動でリプレイ見たけどかなり面白そう
早く体験版がネットで公開されるのが楽しみ

2009/03/17 (Tue)21:00
lv5ですw
むぅ
lv4はなんとか3つ取ったんですが・・・
lv5は・・・・中国強すぎる・・・
パチュが・・・むりぽ・・・

とまぁあきらめモード前回なのですが・・・
ってか中国こっちくんなって感じですねww
近寄ってきて弾幕飛ばしてくるのやめてww
昔よりは腕は上がってるからか
もう1,2枚ってとこまではいくんですがね・・・

あ、そうそう
日出づる国の天子
とれました
やっぱあのMな有頂天のお方なのでしょうかw
ゆかれいで5,6回でとれました
はやく他のもださなきゃ・・・

最近JOYSOUNDの意向が気になって
PCやるごとに曲がはいってないか確認してますw
やっとKAZE NO KIOKUのの入曲を確認w
歌手リンクでとんでたらもうすでに入っていたものをめっけた
なんてこともあったりw
はやく
No Life Queen
Drive My Life
あたりが歌いたいですねw

ではまた
ノシ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/21 紫蜥蜴]
[02/01 紫蜥蜴]
[01/03 誠]
[01/02 紫蜥蜴]
[01/01 誠]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山葵(仮)
年齢:
15
性別:
非公開
誕生日:
2008/12/22
自己紹介:
淺音


このサークルのリーダー(なのか?)
イラスト、印刷依頼等担当

---------------------------
紫蜥蜴


雑用係w(あれ、どっかで聴いたような
文章、構成、時たまイラスト担当(まだ練習中ですのでw

---------------------------
一堂


俺か?俺はだないるだけで価値のある存在ってやつかな


---------------------------
我是流


一般メンバー

---------------------------
風鈴


一般メンバー
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
アクセス解析
Admin / Write
忍者ブログ [PR]